dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テイルズシリーズをやったことのある人なら分かると思いますが、上位呪文や特別な呪文には発動するまでにキャラが呪文を紡ぎますよね(エターニアだったらキールやメルディのインディグネーション・シンフォニアだったらコレットの天使術やジーニアスの上位呪文ETCETC)。シリーズ進むごとに詠唱が増えていきますが、攻略本やサイトにもそんなにのっていません。いいサイトやあの言葉を全部把握している人はいませんか?返信よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイトの方は以前見たことはありますが、アドレス等は全く控えてないです^^


(シンフォニアはNo1の方が示しているサイトで見ました。)

で、ちょっと検索してみました。
TOR:http://toal.jp/talesofrebirth/words.txt
TOD2:http://dream-c.vis.ne.jp/tales/voice_sound.html(サウンドテストのセリフ一覧)

TOEの場合、メルクニクス語なので探し出すのは困難かも。
サウンドテストのボイスを確認するのが手っ取り早い気がします^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ見つけていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 17:53

とりあえず、シンフォニアのは見つけた。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつけてくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!