プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近面白い飲み物探しています。
普通に自販機とかにあるやつでもいいんで、
お勧めあればお願いいたします!

A 回答 (4件)

自販機じゃないけど。



ドリンクバーのあるファミレスの、自分でボタン押してグラスに注ぐ機械で作る、緑色のファンタメロンと紫色のファンタグレープを半々づつ混ぜた自作ブレンドのファンタ。

普通にコーラの色になって、コーラほど炭酸がキツくなくて、しかもカラメルの苦味も無く、甘味強めのマイルドコーラになる。
    • good
    • 0

やっぱ、メッコールでしょう。



http://www.pluto.dti.ne.jp/~argent/mccol.htm

ルートビアとか

http://gpzagogo2.fc2web.com/

ある意味、定番なんですが。
    • good
    • 0

パインサイダーはご存知ですか。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

北海道限定で良ければ。



・リボンナポリン
 http://www.sapporo-inryo.jp/product/carbon/napol …
オレンジ色の炭酸飲料です。爽やかで飲みやすいです。

・コアップガラナ
 http://www.guarana.gr.jp/hokkaido/index.html
キリンビバレッジ製ではなく、(株)小原製の、ガラナエキスを使った炭酸飲料です。子供の頃、プールの後などスポーツをした後によく飲んでいました。最近復刻瓶が出ました。
今も帰省すると必ずお土産に買って帰ります。
なぜか自衛隊バージョンがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!