プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年社会人になり、仕事をがんばっているのですが、
昔から体力がないというかすごく疲れやすいんです。

すごく漠然とした質問で申し訳ないのですが、
疲れにくい体を作る方法ってありますか?

疲れ知らずみたいな体を作って仕事をバリバリこなしたいんです!!!

A 回答 (7件)

NO1です。

ストレッチすると睡眠3時間でもいけますが・・・

指回しの要領です。参考までに。

ちなみに、ヨガ業者はありません(笑)

まあ、それもやる気力がないようですが、頑張って。。。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BB%D8%B2%F3% …
    • good
    • 0

こんにちは。



食事は、どんな物を食べてますか?
たぶん、お弁当がメインなんじゃないでしょうか?

ストレッチ、睡眠、などは
偏った食生活だから、疲れるんですよ。

サプリメントもありますが、食べ物を消化して
体内に得るようにしないと効果は薄いです。

食事に気をつけて下さい。

体だけ成人で、骨が育ちきれてない若者が増えています。
疲れやすいはずですよ。
健康を害する前に、一度考えてみては?
    • good
    • 1

私は、ベットを変えてからすっきり眠れるので、その日の疲労を翌朝まで引きずることが無くなりました。


販売価格は8~10万円と高価ですが、寝心地が良い為、深く眠ることが出来ます。
人生の1/3は寝ているので、お金をかける価値はあると思います。

参考URL:http://www.simmons.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
でも新入社員でお金ないので、すぐには無理ですな(苦笑)

お礼日時:2006/05/21 01:36

最近、本で知りました。


部屋をかたずけると『疲れた』が直るって。
風水なのですが、運勢もよくなるそうです。
私も実戦して気になってた物整理したら、
今までの慢性的疲れがとれた気がします。
あと、睡眠も大事って書いてましたヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋を片付けると疲れたが治るか~
今汚いけど、きれいなときも疲れてる気が(笑)

睡眠大事なのはわかるんですけど、
寝る時間がなかなか取れないんですよ~

お礼日時:2006/05/21 01:35

クエン酸がいいみたいですよ!



「つかれ酢」とかいう商品もあるみたいです。
最近流行ってる黒酢なんかでもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クエン酸はなんかきいた事ありますね~
試してみようかな~

つかれ酢ははじめて聞きました。
興味アリ!

でも根本的なものを治したいんですよね。。。
結構悩んでます。

お礼日時:2006/05/21 01:18

私もそんな感じです。


個人的に電位治療器(何とかトロンとか何とかヘルスとか)を
試してみようかと思って、オークションなんか見てる途中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治したいですよね~
睡眠時間が少なくて済む人とかうらやましくてしょうがありません

お礼日時:2006/05/21 01:16

やたら各部をストレッチしてみてください。

全部で一時間くらい。
効果に驚く筈です。

あと、マルチビタミンを採ると疲れが吹っ飛びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間もストレッチですか・・・
疲れてすぐ眠ってしまうので無理ですね~

マルチビタミンはいいんですか!
ちょっと興味があります!!!

お礼日時:2006/05/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!