アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿で友達と勉強をしたいと思っているんですが、
どこか、長居できる所、店員の目を気にせずずっといれる所はありますか?

お昼から午後7時くらいまでいたいんですが。
知っている人、教えてください

A 回答 (3件)

新宿ではキツいでしょう

    • good
    • 0

漫画喫茶をお探しになるか、新宿中央図書館かをお奨めします。

    • good
    • 0

無いと思います。


勉強するなら図書館に自習室とかありませんか?
店側からしたら迷惑だと思いますよ。
特に新宿なら。

商売ですから、利益を上げるためのスペースに7時間も居座られたら、あなたならどう感じますか?
私なら許しませんね。
相応の売上に貢献すれば別ですけど。

キツイ言い方で申し訳ないですが、今一度考えてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!