プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に出てくるバッタと卵から出てくる「Z・Z・Z]の発展型がどうしてもわかりません。
あと、UFOって発展型はあるのでしょうか?
気になってるので、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは

「ZZZ]の文字が大きくなるんですが、この発展型は、攻略誌によれば出現すれば鉄板(大当たり確定)のようです。私は3回しか見ていませんが、いずれも当たっています。
UFOも通常の形でスーパーリーチ確定ですが、これはぜんぜん当たりません。
隕石を降らせるやつは、私も見たことがありません。(やはり鉄板)
バッタは画面中央あたりで30°くらいの角度でジャンプします。バッタ、原人、エリマキトカゲなどの発展型は出現率が低いようです。
連続予告が売りで発表された台ですが、1日中打ってても、3連続(鉄板)は1度も出ないことの方が多いです。連続で2度目に発展型が出たときが熱いのでは?
2度目もノーマル型だとそれっきりがほとんです。

ただし、三共の台は通常絵柄から、確変に成り上がると爆発することが多いですよ。次に発表された「CRFおとぎらんど」も打ってみましたが、よくわからない台です。予告のシステムとかが複雑すぎます。(まぁ当たってるときは、なにが出ても当たるんですが、)
最近ホールに導入中だと思いますが、もう次の機種が発表されてます。
三共は新台を出しすぎです。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

bakutoさん、詳しい回答ありがとうございます。
発展型を見落としていたのかもしれません。三連続は私もお目見かかったことがないです。ほんとに出るのかなー?って疑心暗鬼になってます(^_-)
三共の台の特徴、知らなかったので参考になりました。

「おとぎらんど」私も打ってみましたが、ほんとーーによくわからない台ですよね!お店に貼ってある、説明ポスターを見ても複雑すぎて・・・。
背景探しで疲れちゃいました。気にしなければいいのですけど、つい、探しちゃうんですよ・・・。(^_^;)

チビキャラの事もわかってすっきりしました!鉄板見れるように、がんばってみます!ありがとうございました。(^_^)v

Z・Z・Zは、通常より大きく出てきます。

大きさが変わるだけなので見落とすことが多いかも・・・
 バッタからZ・Z・Zは出てこないはずなのですが出てくるのでしょうか?
 ちなみにご存じかもしれませんが、バッタの発展は画面真ん中辺りで飛びます。
 UFOは、隕石が降って来るのですが私は見たこと無いです。
 この場合大当たり確定らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

shiro81さん回答ありがとうございます。
そうですか・・・。大きく出るのはわかりにくいですね。
今度は気をつけてみてみます。
バッタの真ん中というのもわかりにくいですねー。
ボーっと打ってちゃいけませんねー。(*^_^*)