アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日起きた時、強力な疲労感があります。体中が痛い感じです。(起きたときが一番疲れている)
歩くのもつらくて仕事を休むこともあります。
なにかいい改善方法はないのでしょうか?
・毎日7時間くらいは寝ている
・仕事でのストレスはないが通勤が遠いためそれがストレスになる。そのため自由な時間が少なく食生活は乱れる
・酒、タバコはしない
・目覚ましは5分ごとで寝たり起きたり。20分くらいで起きる
・休みの日は家にいると3時くらいに強力に眠くなり、絶対に逆らえない。夜起きる。で夜中又寝る

A 回答 (3件)

気分障害みたいなものかもしれませんね。

軽い鬱っぽい感じの。
 
 それが身体症状、痛みとして現れているのか?
 
 通勤のストレスは引っ越しが一番でしょうが、出来なければ、通勤の時間を楽しむ、通勤と思わず勉強の時間とするってのはいかがでしょうか!?

 

この回答への補足

通勤の時間混雑、遅れ・・いらいらして仕方ありません。
本を読めるスペースがあるときは読んだりしてます。

補足日時:2006/05/24 23:48
    • good
    • 2

こんにちは。



疲れが取れていないということでしょうか?
それとも寝るときよりさらに疲れている?

疲れが取れていないんであれば、寝るときにホットミルクなんか飲むと大分違ったりします。

されに疲れるとなると、寝ながら何か身体を動かすような事をしているんでしょうか?
一度ビデオカメラで寝ている姿を撮って見ると何かヒントがあるかもしれません。

あ、私も休みの日は15:00-17:00はお昼寝タイムです。幸せな時間帯です(笑。
でわ!

この回答への補足

寝るときはやや疲れているという程度ですが、起きるとさらに疲れる、というか疲れすぎて痛い感じです。いろいろためしたのですがうまくいかないので根本的になにか問題があるのかもしれません

補足日時:2006/05/23 13:12
    • good
    • 0

私は「青汁」で朝スッキリ目覚めるようになりました。

この回答への補足

青汁はもう飲んでるんです

補足日時:2006/05/23 13:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!