映画のエンドロール観る派?観ない派?

2月6日に発売したアルバム(初回限定版)を探しています。
連休頃から探していますが見付かりません。
まだ在庫があるお店をご存知の方、教えてください!
パチンコの景品になってる可能性もあるらしいので、見かけたら
教えてください!!

名古屋近郊ならば直接買いに行きますが、通販ができるのなら、
遠方でも構いません(多少の遠さなら直接お店まで行けます)

お願いばかりですみませんが、お願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは!



『Tommy february6』初回限定盤、すごいことになっていますね~。特にYahoo!オークション。(相場1.5~2万!?)
メーカーで在庫切れと云う噂もありますし…。
トミー関連の掲示板には「CD屋でなく家電量販店のCDコーナーを見るといい」とか
「SOPHIAの限定アルバムの時もこんな状況だったが、待てば中古も出回るしオークション相場も下がる」
と云う意見がありました。
転売目当てで買い占めている輩もいそうなので、もしまだ売っている店があっても、
ここで紹介してしまうと意味がないかも知れませんね。

とりあえず、
1.再入荷の予定・初回版再版の予定の有無をCDショップに問い合わせてみる。
2.在庫状況・初回版再販の可能性を直接レコード会社に問い合わせてみる。
(参考URLは、ソニーミュージックの問い合わせ窓口です。)
のは如何でしょうか…。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
あのあと、パチンコの景品コーナーもチェックしましたが、やっぱりありませんでした。
ソニーに問い合わせても、在庫切れとの回答をいただきました。

DVD版はどうしても見たいので、中古ショップに並ぶのを待つことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 13:49

『Tommy february6』初回限定盤(CD+DVD)検索しても無いですね~。


すごい人気です。

じつは「Yahoo!」のオ-クションにあるのですが、かなりの
高値となってました。
それでもお求めなら一度、「Yahoo! Auctions」で探してみて下さい。

回答じゃなくてスイマセン。。。(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
あれからYahoo!オークションをチェックしてましたが、高いですね~。
諦めて中古で店頭に並ぶのを待つことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!