プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Meを使っています。
Intrenet Explorerで、ヤフーや、他のサイトを表示させると、
(時々この状態になるのですが、いつもは、
しばらくたつと、元の小さなフォントになったのですが)
表示される文字が大きなフォントになってしまいます。
リンクなどの(アンダーラインの部分の)表示も
大きくなってしまって、みづらいです。
元に戻す方法、ご存知の方いらっしゃいませんか?
特に急ぎません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大きいのは、アイコンはなく


Intrenet Explorerのみでしょうか?

そうでしたら
Intrenet Explorerの 表示の
文字サイズは どうなっていますか?

もしかしたら、大きな文字になっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字だけでした。
2,3、のかたの方法で
直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 01:06

表示→文字のサイズで中を選べば元のサイズに戻ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と、見落としていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 01:06

表示→文字のサイズ→中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く単純な事だったんですね・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!