プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前テレビのCMでチラッと見たのですが
子供向けの本で
いろいろな職業が載っている本がありました。
題名は 職業200か職業100
または仕事200とか仕事100みたいな感じだったと
思います。調べても出てきません。
知っている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

これですか?



一応200種の職業を紹介と謳ってます

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この本です。
さっそく買いました!!

お礼日時:2006/05/27 10:43

お目当ての本でよかったです。


ちょうど先日同じ物の問い合わせがあったので、
ひょっとしてと思い回答しました。

某書店員
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/30 11:55

この本の事じゃないでしょうか↓



夢をそだてるみんなの仕事101
http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/shigoto1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
興味をひきました。

お礼日時:2006/05/30 11:54

タイトルは違いますが、この本は出版当時話題になりました。


お探しの本とは違うとは思いますが、同じような内容の本だと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344004299/50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/05/30 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!