アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パジェロミニのブレーキランプが切れちゃったんですけど、ディーラーで交換するのと修理工場みたいので交換するのってどっちがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前、私もブレーキランプが片方切れちゃったんですが


ガソリンスタンドで取り替えてもらったら、数百円で済みましたよ。
    • good
    • 1

なんかしらの用事があって、ディーラーなり整備工場にいけばサービスでやってくれるでしょうね


ガススタで給油のついでに定員さんにお願いするのもお手軽です
平日の暇そうな時間帯に部品量販店で球を買って、そこの定員さん捕まえてアドバイスを貰う(できるかどうかはわかりませんが)
    • good
    • 0

取り扱い説明書を見ながら、自分でするのが一番です。

玉はオートバックスなどで売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!