プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は35歳の男で、妻と子供がいます。結婚して6年目です。子供は3歳の女の子が一人。
2年前に会社の接待でキャバクラに行き、当時20歳の女子大生のバイトの女の子とメルアド交換をして・・・セフレの様な関係になりました。
当時、その子には同じ大学の彼氏が居てお互い割り切った関係だったのですが・・・その2ヶ月後に彼氏と別れてしまいました。
その後、その子は新しい彼氏を作ろうとせずに私との関係を主として日々が過ぎました。
私も妻には出張と嘘を言い、20歳の子の家に泊まりに行くようになりました。
私の中では、妻とは別れるつもりも無く仲も悪くありませんので、20歳の彼女の将来も考えた上、別れ話を何度もしましたが納得してくれません。その子の事は2年付き合ってきましたが未だに好きです。
しかし、今年から就職をして一番楽しい時期に未来が見えない私と付き合っても幸せにはなれないと思うと「別れ」が結論にきます。

何度、別れ話をして「離婚しないし、お前とは結婚出来ないんだよ」と言っても「それでも良い」と言って話が進みません。
そして、あまり無理に別れようとするとリストカットします。

ある意味、自業自得な結果ですが妻に対しても彼女に対してもキズ付けたくないです。身から出た錆なので、私だけ辛い思いをして自己犠牲できれば良いです。妻も彼女もキズ付けずに彼女と別れる方法のアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

双方傷つけずに別れる・・・難しい。

そんなことできるのかしら。
正直なやりかたとしては二人にすべてを話して自分の気持ちを分かって納得してもらうまで説得する。慰謝料等の支払をする。等々あるかと思いますが、それをしたくないとなると・・・

新しい男性の出現を意図的にさせたり(男性に協力してもらう)、一切連絡をとれなくしたり、彼女に知らせずに引っ越ししたり。

しかしそれを実行すると、あなたの本質というか、男としての中身がどうなってしまうかは知りませんが。
私個人としては不倫をしている時点で「夫失格」にしか見えません。結婚8年目の主婦でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妻の気持ちが痛いほどわかりました。感情が伝わりました。

家の旦那は浮気をして私にバレッタです!

旦那もyokorockさんと同じだったでしょう!(多分)

奥さんにバレル前に分かれた方が一番よいでは…!?
しないと両方ともキズ付けますよ。しかも、家庭もバラバラになるかもしらない。もしその時になりますと間に合わないです。

■解決方法■
彼女に:奥さんに二人の交際をバレました・というふうに嘘をつきます。(以前yokorockさんは彼女に言ったとおりに奥さんと離婚する気はないですから、だからこれから彼女の交際はもう続くことが出来ませんとはっきり伝えます。)プラス(これからも二度も連絡しないで下さい。しないまた妻にバレたら離婚になるはず、しかも家は子供がいます、子供は可哀相です。私からこれは最後の頼みと伝えます。)
    • 0
この回答へのお礼

言い切れませんが、妻は知っているかもしれません。
分かっていて黙っている可能性はあります。
それらしい事を何度も言われています。
「愛人の家に行くの?」「病気移せれて来ないでね」「早く決着つけて」など、唐突に言われる時があります。
普段は、全く干渉してきませんし、過剰な束縛もしない妻です。

傷つけずに別れるには、相手に嫌われることです。

こっちが別れようとするのではなく、相手に別れたいと思わせることです。
とにかく自己中に振舞ったり変態プレイを強要したりして、相手に「もう会いたくない」と思われるようにしたら如何でしょう。
    • 0

初めまして、こんにちは。

アドバイスになるか分かりませんが。。。
彼女(不倫相手の方)は今は、貴方が好きか恋をする自分が好きかどちらかなんじゃないかと思いました。
”将来が無い事を承知の上”で関係の継続を要求しているのであれば
不倫相手にとっては、それで良いのでは無いかと思います。
若いので幾らでも、可能性は十分です。
そのうち、好きな相手が出来たりして貴方の事も良い思いでになると思います。

ただ。。。。
一番、可哀想なのは質問者様の奥様とお子様ですよね。。。
質問者様の事を信じて疑わない気持ちを裏切ってますから。。。
不貞行為をすると誰も傷つかずに終わる事は皆無に等しいと思います。
ただ、絶対に家族にはバレない様にしてあげて下さい。
そして、彼女とも会う頻度を少なくしていって距離を少しずつ置いていき
終わらせることをお勧めします。

家族を大切にしてあげて下さい。
一番大切なのは、いつも直ぐ傍に居てくれる人です。
    • 0
この回答へのお礼

痛感してます。私も今の現状のままで時間が何かを解決してくれると思っているのですが、別れるなら早目に・・・との焦りと、家族に対しての罪悪感でいっぱいです。