プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨伝導ヘッドフォンがほしいんですが高くて買えません。安い骨伝導ヘッドフォンを知ってる方は教えてください。お店とかじゃなくて商品自体の話です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も質問者さんの質問で初めて知りました。


骨伝導ヘッドフォンと検索すれば色々サイトがヒットしましたよ。
私も一つ購入しようかな!
    • good
    • 0

質問者様の「高い」「安い」の基準(いくらくらいなのか)が分からなければ、回答が難しくなってしまいます。


補足をお願い致します。

この回答への補足

回答者さんが知ってる、一番安いのです><大体の相場がわかんないので、基準もわかりません、、、。すみません、、

補足日時:2006/06/01 19:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!