プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月にある工事担任者の3種を受験しようとしているものですが、基礎の電子回路、論理回路をまったく授業ではやっていないので、独学でいけるかすごく心配です。なんとかなるものでしょうか?できれば勉強しやすい参考書や問題集を教えてください。あとこの先、両方の1種もとりたいのですが、どちらを先に取るほうが簡単でしょうか?

A 回答 (1件)

リックテレコム出版の問題集がよいと思います



私は「電気通信主任技術者」第一種伝送交換というのを
取ったので免除科目がありました
デジタル一種とアナログ二種ももっています
どうか頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リックテレコムですか、今度本屋に行って探してみますありがとうございます。

お礼日時:2002/02/15 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!