プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じクラブの男の子を好きになってしまいました。彼と私はマネージャーとプレーヤーの関係で、ほぼ毎日会ってるし、何らかの会話もします。今、私たちは大学2年生で、昨年は彼に対して特別な感情は抱いてませんでした。(全くと言ったらうそになりますが)今年に入って私がクラブのことで結構病んでた時期に彼は私の悩みを聞いてくれました。私も彼に自分の正直な思いをいろいろ話しました。そういうことができたのはクラブ内では彼だけで、そのときからだんだん彼が自分にとって特別な存在になっていき、彼ともっと話したい、一緒にいたい、メールしたいなどと思うようになりました(これを好きっていうんですよね??)
彼はよく自分にちょっかいをだしてきたりして(まぁそれがうれしいのですけど)何かと絡んできます。髪を切ったらその変化に気づいて声をかけてくれたりします。でも彼にはちゃんと彼女がいます。私にも彼女の話を時々してきます。それに彼との会話やメールの内容を考えればやはりマネとプレーヤーという間柄、仕事関係や同じ授業についてなどが多いです。彼女がいるという余裕があるから私とも気兼ねなくしゃべれるんじゃないか・・・なんて思ったりしてしまいます。私は今まで彼氏はおろか、本気で人を好きになったことがありません。そんな自分に何か助言を与えてくださいませんか?乱文失礼致しました。お願いします。

A 回答 (2件)

好きになる事がムダって事は絶対ないと思います。

彼女がいるのは、自分ではどうしようもない事なので仕方ありませんが彼女がいるからといってアピールしてはいけない、好きになってはいけないという事でありませんし、彼女と出会うよりもアナタに先に出会っていれば付き合っていたかもしれませんし、遠慮は要らないと思いますよ!彼女がいるからという余裕な気持ちも彼にはあるのかもしれませんが、だからといって話してもらってるというような気持ちでいる事は良くないですよ!彼女抜きで彼とアナタとの会話ですし関係なんですから、前向きに考えて流れに任せる、流れに乗って自分も行動に移すという事が大事かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>好きになる事がムダって事は絶対ないと思います
ほんとにそうですね。彼のことを好きになってからはおしゃれとかにも目覚めましたし。いろんなことを自分で考えるようになりました。
アピールとかはまだできないですけど、自分の好きだという気持ちを大切にして少しでも彼に近づけていけたらなぁと思います。

彼女がいよーがアタックすればよい.それで彼がどうアクションするかみるといい.

修羅場は嫌だというならさっさと諦めましょう.
彼女から奪ってやるわ,という気概をみせてほしいかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>彼女から奪ってやるわ,という気概
今の自分にそれはちょっと難しいかもしれません。でもそれくらいの覚悟をもたないといけないのですね。