プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛も上手く行かず 仕事場に好きな人がいて、仕事に行くのが毎日しんどいです 仕事を辞める事まで考えています。 友達もいますが、肝心なイベントを女友達数人でワイワイ過ごそうとかはありません。
休みの日に時々2人で遊びに行く位です。26歳なのに今まで彼氏も出来た事がなく、ここぞと言う時に何かがあって、仕事を辞めたり遊びに参加出来なかったりと運が悪いです。運が悪いなんて思いたくないんですが。。。
どうか、こんな私に元気が出る言葉下さい。

良い事も悪い事も長くは続かないもんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

この世にやまない雨はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもこの言葉大好きです^^

お礼日時:2006/06/24 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!