アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は30日です。
Hしたのが28日なのですが。(6:30頃)
ゴムが中で外れてしまってたらしく、出したときにペニスが裸だったのでビックリして中を探したら出てきました。

急いでお風呂で洗いました。
水道水は浸透圧(?)の関係で精子が破裂するそうですけど詳しいことは良く分かりません。

で、次の日に病院に行ってアフターピルを飲んだのが午前10時頃。(15時間半後くらい?)
そのあとまた12時間後のピルも飲んだみたいで一応やることはやりました。

彼女の予定だと29日か31日頃には生理がくるらしいんですが、まだ兆候は見られないそうです。

ピルのせいで生理が遅れたりとかはあるんでしょうか?

24時間以内にアフターピルを服用すれば妊娠率は0.5%とどこかに書いてありましたが、0%では無いので不安です。

しかも予定だと生理前なので妊娠しやすいと聞きました。

先生はピルを時間通り飲めば一応大丈夫と言っていたらしいですが。

まだ完全に結果が出きってないのですが、アドバイスお願いします。
自分18歳男。彼女19歳女です。

A 回答 (3件)

・生理前の俗に言う安全日だと言うこと


・アフターピルを服用したこと

以上の2点をふまえると、まず大丈夫です。

なので、まず彼女にそうつげて安心してもらいましょう。
不安になると生理が遅れる可能性が高いですから。
    • good
    • 0

生理直前のSEXは、大丈夫ですよ。


今後、気を付けましょう。
    • good
    • 0

妊娠の可能性ですが低いと思います。


ピルで生理は遅れることはあります。薬には副作用がないというのはないので…


しかも予定だと生理前なので妊娠しやすいと聞きました。

生理前は妊娠しにくいですよ。生理が来る二週間前が危険日です。
これは医学的な計算で、生理が来たときに排卵が二週間前に
あったんだなと予想するしかないので排卵は本来は
誰にもわかりません。

排卵とは卵巣から、成熟した卵子が排出されることです。
ここで精子と出会うと妊娠します。
一ヶ月の中で妊娠するのはたった24時間(排卵日)しかありません。

それにピルも飲んでるので可能性は低いです。
お医者さんもそう言ってるのですから、深く考えないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!