アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。カテが分からずすみません。
題名の通りなのですが、本日、生理後3日目で性交をし、最中にゴムが破れてしまいました。
お互いに破れたのを感じ、すぐに抜いたのですが、病院へ行って緊急避妊薬を飲んだ方がいいのでしょうか。
ちなみに、破れた時は、その日の二回目の行為で、一度目にゴムあり中だしし、破れた二回目は中だししていませんでした。
破れたゴムを外した際、白い液などはなにもついていませんでした。
破れたような音がしてから、二回ほど出し入れして、お互いに異変に気付きました。
生理は最近はきっちり29日目にきます。以前は12/3~9まででした。
彼は大事な人で、ずっと一緒にいたいと思っています。
今は、ゴムを長時間使っていたことを後悔しています。

A 回答 (3件)

この質問文が正確(生理3日後と生理周期が安定)ならまず妊娠と言う事は無いと思います。



ご存じとは思いますが「妊娠出来る日」と言うのはホントに限られた日のみです。

詳しい説明は省きますが「この内容」だとしたら妊娠する(出来る)日では無いはずです。

貴女の年齢や性経験等が分かりませんが一度「妊娠の仕組み」などをネットでググッてみてはいかがですか?

ただ世の中に「絶対」は無い、と言う事も付け加えておきます。
    • good
    • 0

100%大丈夫とは言い切れません。



少しでも不安な気持ちがあるなら、病院でアフターピルをもらいましょう。
効き目の時間が限られてますから、早目に行った方がいいです。
確か1万~1万5千円くらいで足りたような?
高いと感じたら、不安な気持ちで生理を待ったり、万が一の事を考えてみると高くないと思います。
    • good
    • 1

きっと大丈夫ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!