プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
OSはWIN XP HOMEです。
以前、立体文字作成用フリーソフトを探していたら「ロゴシェイダー」というフリーソフトを見つけ、DLしてしばらく利用させていただきました。
その後、しばらく立体文字作成の必要がなくなり、ロゴシェイダーをPCから削除しました。
また、ロゴシェイダーが必要になり、ヤフー・グーグル検索しても「ロゴシェイダー」にたどり着けません。このソフトは、今でもネット上にあるのでしょうか。よろしく御願い致します。

A 回答 (1件)

本サイト


http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/

ヤフーでもかなりヒットしますね。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=logoshader&ei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、私の「検索下手」でした。
もっと勉強しなければ..。

お礼日時:2006/05/30 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!