推しミネラルウォーターはありますか?

品川駅と青物横丁駅の周辺で24時間営業をしているファミレスを探しています。
すかいらーくグループとデニーズはネットで探してみたのですが、ありませんでした。
でも他にどんな系列のファミレスがあるかは分かりません。
なんでもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。


すかいらーく鮫洲店へ行けるのなら、もう3分南へ歩いて、
『デニーズ東大井店』へ行ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA1784 …
    • good
    • 1

24時間営業ではありませんが


朝6時~翌朝4時まで営業のロイヤルホストが下記のところにあります
http://www.navitime.co.jp/index.jsp?phone=035792 …

http://www.royal.co.jp/corporation/shop/shop_roy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ナビタイムは便利ですね

お礼日時:2006/05/31 13:43

・ロイヤルホスト高輪店(AM5:00~AM6:00は閉店)


  港区高輪4丁目10番8号高輪京急ホテル1F

・すかいらーく鮫洲店(24時間営業)
  品川区東大井1-2-20(青物横丁駅から約500m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ロイヤルホスト高輪店はよさそうですね。
早朝5~6時に利用したいので、少々残念です。

お礼日時:2006/05/31 13:31

すかいらーく 鮫洲店 が青物横丁からはいちばん近いと思います。



参考URL:http://www2.info-mapping.com/skylark/map/separat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
鮫洲店は何度か利用したことがありますが、分煙が不完全なのです。
そこで今回新しいファミレスを探しているのです。

お礼日時:2006/05/31 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!