プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

こんにちは。
今年の8月の盆休みにシンガポールへ一人旅する際、1日だけ日帰りでビンタン島に行く計画をしています。そのビンタン島でマングローブディスカバリーツアーがあることを知りぜひ参加したいのですが、ネット等で見た結果、現地のホテルのフロント等で申込が出来るとのことでした。しかし、私は日帰り旅行なので滞在しないホテルでも参加申込予約ができるのでしょうか?しかも、10人程度のカヌーで川を移動と書いていましたが、夏休みシーズンで観光客が多いと思うので直接現地で申込しても満員で参加を出来ないということもあるのでしょうか?もし、日本で予め予約できるならばしたいのですがオンライン予約はあるのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



参考になるか判りませんが、
こちらの代理店はいかがですか?
 http://www.greenholiday.com.sg/sin/index.html

参考URL:http://www.greenholiday.com.sg/sin/bintantour.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。 回答ありがとうございます! 早速、教えて頂いた代理店のURLを開きツアーの欄を見ました。日程や料金が明確なのでとても分かりやすかったです。早速、代理店さんにメールで連絡をとり聞いてみたいと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/06/01 13:22

ご存知かと思いましたが、下のサイトの掲示板で同様の質問をされたらいかがでしょうか?



シンガポールが好きなので、このサイトをよく利用させて貰っています。

参考URL:http://www.asia-station.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
教えて頂いたサイトは今まで知りませんでした。シンガポールをメインとしての情報が沢山ありここで質問した以外の知りたかった情報や知って良かったと思ったお得情報も掲示板から得ることができました。
早速、私も掲示板にビンタン島の質問を書き込みしたいと思います。本当に有難うございました。thepianomanさんはシンガポールがお好きなんですね。 私はシンガポールが初めてなのでどんな所かワクワクしてます。旅行が待ち遠しいです。

お礼日時:2006/06/01 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!