【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最新のQuickTimeに対応したQuickTime Alternativeはあるんですか?教えてください!!

A 回答 (2件)

QuickTimeをインストールしているのなら、別にQuickTime Alternativeをインストールする必要ない気がするの

ですが

この回答への補足

私はQuickTimeとQuickTime Alternativeを併用させることでPRO版と同じ機能にさせていたんですがQuickTimeがバージョンアップした事で、不具合が出たので質問させていただきました。

補足日時:2006/05/31 20:52
    • good
    • 0

Ver.1.7だったらQuicktime 7.1に対応していると思います。



参考URL:http://www.free-codecs.com/download/QuickTime_Al …

この回答への補足

その組み合わせで試したんですがうまくいきませんでした。インストールの順序は関係するんですかね?私の場合QuickTimeの後にQuickTime Alternativeをインストールしています。

補足日時:2006/05/31 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報