アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10で、画像編集ソフトMicrosoft Photoeditorを使うには

A 回答 (3件)

No.2 の追補



Office XP のディスクを使って「Microsoft Photo Editor」をインストールしてみました。なぜだか判りませんがやたら時間がかかりましたがインストールはできました。インストールメニューが出るまでにも数分かかりました、時間をかけてやり直してみたらいかがでしょうか?
なお Microsoft Photo Editor を単独でインストールしたり Excel 等の前に立ち上げてしまうと英語版になってしまうので注意してください(レジストリーを書き換えると日本語版に直すことが出来ます)
    • good
    • 1

もしかしてですが、Office XP までに入っていた「Microsoft Photo Editor」でしょうか?(Office

2003 以降はなぜか削除されてしまったもの)
    • good
    • 0

下記でサインインしてからダウンロードすればいいのではないでしょうか。


Windows10も対応OSになっていますので。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/photo-ed …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!