アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000(SP4)です。
CutePDFをインストールしたのですが他のPDF作成ソフトと同じように印刷ダイアログに出てくるのかと思ったら出てきません。使い方が違うのでしょうか、あるいはインストール後、何か設定が必要なのでしょうか。
また、とりあえずアンインストールをしようとしたのですが「Uninstall CutePDF Writer」をクリックしても"Uninstall CutePDF Writer failed. (Err-203)"と表示され削除できなくなってしまいました。
この現象を解決できた方がいらっしゃったらすみませんが教えてくださいませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普段から使ってます。

印刷するときに、標準プリンタが設定されていればプリンタとして候補にありますので自分で選択してください。

選択枠がなければインストール失敗してると違いますかね?

アンインストールも失敗しているところから間違いないようです。

再度、別のところからダウンロードして再度インストールしてください。

気に入らなければ、アンインストール出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
インストールは失敗しているようなのです。
ただアンインストールもできないし、もう一度インストールしようとしても
「CutePDF Writer is already installed.
You need to uninstall the CutePDF Writer BEFORE re-installing.」
と表示されて先に進まないのです。
困りました~。