プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Photo Deluxeは、初心者向けの素晴らしい画像ソフトでした。CDを保管しているので、これをWindows10で使いたいのですが、方法を教えてください。

「Adobe Photo DeluxeをW」の質問画像

A 回答 (2件)

下記がPhotoDeluxe 対応 OS 一覧です。


https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/223827.h …
「PhotoDeluxe for ファミリー 4.0」が辛うじて
WindowsXP対応です。

OSがWindows7ならXP互換で動くかもしれないという記事が
ありました。

ディスクをお持ちならインストールされてみてはどうですか。
それが一番わかり易いと思います。
    • good
    • 0

たぶんインストールの時、「このバージョンのWindowsには対応していません」と


表示されるはず。
「どうしても、どうしても、画面を見るだけでもいいんだあ!」と言うなら
仮想マシンのソフトをインストール、Windows95をインストール、Adobe Photo Deluxeを
インストールという順番になる。
もちろん、劇重になると思います。
どう?やってられなくね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!