プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーレル ペインター4を購入しました。

インストールするときに三つの選択肢みたいなのがあって・・・;;

手がすべって一番上(なんて書いてあったのか・・・)を押してしまいました。

これってやり直せるものなんですかね?
もしできなかったとしたら、新しく購入して(購入してできるかは知りませんが・・・)っていうのも考えております。

こういうのには無知なもので f(´ω`;)

それと、自分は説明下手なのでゴチャゴチャでわからないという事が(ry

本当にすいません。
回答お願いいたしますm(_ _ ;)m

A 回答 (1件)

先ず、取扱説明書が付属していると思いますので、それをよく見てください。


手っ取り早くアンインストールして再度インストールすればよいと思いますが・・・

この回答への補足

なんていうか・・・えっと・・・。

今の状況は、シリアル番号を入力してくださいって出るんですが、シリアル番号が付与されてないっていうか・・・;w


(´・ω・`)

補足日時:2011/01/30 15:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!