プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段はgomプレーヤー使ってるのですが
RMファイルというのを見れなかったのでサーチしたところ
Real One Player

Media Player Classic(Real Alternative)
のインストールが必要とのことでした
RMファイルなんてあまり扱わないので何気なくMedia Player Classicのほうをインストールしましたが、後になって同じインストールするなら最新版のReal One Playerのほうが得なのでは?と思い始めてきました
悩むくらいなら両方インストールしてれば問題ないのでは・・
でも用途があるのか・・

悩み過ぎてます
経験者さんの適切アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

Media Player Classicでみれているのなら他のものは必要ないと思いますよ。


RMfileなんてそんなに見かけないから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!