アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじの高額当選をした話が知りたいです!
当選が分かったときの気持ち、
換金のときの普通の人は知らないようなエピソード、
そしてきになる使い道。
なんでもけっこうです。
聞いた話でも良いので、教えてください。
当選宝くじの種別(ジャンボなど)も教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

15~20年程前、叔母が近畿宝くじで1等1000万当選。


500万の車勝って残りは海外旅行。

一ヶ月後には当選前の生活に・・・・。
    • good
    • 52

下記サイトのブログに記載されている文章です。



”独身39歳、彼女居ない歴5年の俺に幸運の女神が微笑み、ついにロト6で3億2千万円ゲット!”

お金が入った直後には、高級腕時計を衝動買いしたりしています。なかなか面白いブログですよ。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/sereb1/
    • good
    • 10

高額当選者はアンケートを書かされます。

そこには質問に似たような内容が書かれています。(換金までどこに保管したか、賞金は何に使うか、など)各種の宝くじの発行銀行に問い合わせればアンケートの載った機関紙がもらえるかも知れません。週刊誌にはこれらのアンケートから面白いものが選ばれて宣伝に使われています。本屋で立ち読みをすれば好奇心を満足させてくれると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!