アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の学祭で使うクラス対抗のダンス曲を探しています。そこで下のような曲がなかなか思いつきません。なので下のような曲で何かいいのがあったら教えてください。特に男子だけでやる部分の曲です。

(1)かっこいい曲

(2)面白くてウケのいい曲

以上をよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

No.1です。


チラッと検索してみました。
マイアヒこんなの出てきましたよ。
参考にどうぞ~

参考URL:http://maiahi.com/index.html
    • good
    • 2

恋のマイアヒ!!



いろんなバージョンがあるので、奇抜なのを見つけたらウケルかも^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんないろんなバージョンがあるなんて知りませんでした。探してみます。できたらそれらを視聴できるサイトを教えていただければありがたいです。

お礼日時:2006/06/01 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!