アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。
おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。
赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません)

で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。

子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。
この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう「女王の教室」の子ですね。
すっきりしました。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!