アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPのURLを好きなやつに変えるにはどうやったらいいですか?
例えばhttp://www.aika25.ok2.com 見たいな感じで。
普通のISPだと www.bj5.so-net.ne.jp/~aika25 みたいな感じでで長いじゃないですか。
無料でサーバーに転送するサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。。。

A 回答 (4件)

それからもしも、


www.ok2.com/好きな名前/
のような形でもよければ、

http://www.voo.to/
http://www.meiwa-ns.com/url.html
http://iclub.to/go/
などがあります。

参考URL:http://www.voo.to/,http://www.meiwa-ns.com/url.html,http://iclub.to/go/
    • good
    • 0

非常にもうしわけありませんでした。


紹介したページ二つとも間違えていました。

うろ覚えで書いたらだめですね。
http://www.v3.com/v3home.asp
とりあえず、ここ英語ですが、みてください。

参考URL:http://www.v3.com/v3home.asp
    • good
    • 0

http://www.ug.to/や、http://www.eaay.to/とかでできます。

たとえば、http://○○まる.ug.toや、http://○○○.i.am/
などのURLをただで転送できます。

このことをおっしゃってるんですよね?

参考URL:http://www.ug.to/,http://www.eaay.to/

この回答への補足

ugtoの方を見ると有料っぽくないですか?
eaay.toのほうはひらけないです・・・。

補足日時:2002/02/16 21:11
    • good
    • 0

ドメインを取得することで解決できます。

ただし,有料ですよ。
お名前.comなんかは有名です。(参考URL)
一度,覗いて見てください。

「無料でサーバーに転送するサイト」って言う意味が良くわからないのですが・・・?

参考URL:http://www.onamae.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!