プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダーの「FTPツール」で3G位の大きい動画ファイルをサーバーにアップロード中にPCがスリープか休止状態になってしまって、転送が止まってるようなんですが、これを回避する方法はありますか?

回線は光です。アップロードが結構時間がかかるんですよね。ダウンロードはそうでもないんですが。

転送中にPCをスリープにしない方法はあるんですか?

A 回答 (4件)

コントロールパネルの電源の所をスリープしない設定にする。


用事が済んだら元のプロファイルに戻すのを忘れないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりコントパネルでスリープ無しの設定ですかね。

お礼日時:2014/06/26 20:36

中断しているだけですから、Awakeさせれば続行するのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん目を覚ましてあげたら続行しますよ。でもなぜ仕事中に寝てしまうんでしょうかね?

お礼日時:2014/06/27 10:18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりスリープなしの設定ですか。PCは仕事中なのにスリープになるってのが不可解ですね。

お礼日時:2014/06/26 20:38

>転送中にPCをスリープにしない方法はあるんですか?


マウスを動かし続ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっています。

お礼日時:2014/06/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!