プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男34歳独身です。
そろそろ結婚にも意識がむいています。

そこで気になりました。くだらないのですがお答えいただけるとうれしいです。

TVなどで夫婦の設定で旦那が仕事後帰宅して妻が言う言葉で
’あなた~ご飯にする?!お風呂にする?!それともあたし~?!’
みたいなやりとりって実際にするのでしょうか?!どんな感じにするのでしょうか?
もちろんふざけてやるのもマジでもかまいません。
自分からする方相手にさせる方など色々ご意見ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

 言いますよ。



 俺が(笑)
 んーで殴られる(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/02 18:52

え~と、そう言うことは、各夫婦で異なりますので。

。。。。

「デザートは君だよ」田村正和さんの名台詞ありましたが、
それを試したら、思いっきり笑われましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 18:47

えー旦那が帰宅してからの会話ですか??


お帰り~お疲れ様。
早めにお風呂に入ってね。〔我が家は旦那が風呂から出ないと夕食になりません〕
で、風呂前に新聞読んでいる旦那にコーヒー入れて
『今日ね~』と、一日の報告。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごく微笑ましく円満なかんじでいいですね。

お礼日時:2006/06/02 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!