プロが教えるわが家の防犯対策術!

早くも今年の夏休みの予定をたてています。
三重県名張市にあるエコリゾート赤目に宿泊しようと思うのですが、
検索してもなかなか情報(施設の様子や、お料理がおいしいかなど・・・)がないために、少し迷っています。
また、研修なども多い様で家族連れで行く事に不安があります。

宿泊された事のある方、また、他にもオススメの宿があれば
何か教えていただければうれしく思います。

赤目四十八滝から車で5分以内で宿を探しています。
小学3年生の子供一人に大人二人の旅行です。

A 回答 (2件)

ご参考までに。



参考URL:http://www.e-net.or.jp/user/n-kankou/hotels/hote …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HPのない宿泊施設も、写真が載ってあり参考になります。

お礼日時:2006/06/05 23:03

以前対泉閣という宿に2度ほど泊ったことがあります。


ちょっと贅沢をして新館に泊ったのですが、お部屋も広くて綺麗だし、露天風呂も気持ちよくて、お料理も良かったですよ。
何より、隠れ宿というだけあって、混みあっていなくてゆったりできました。(ただし遊興施設はないですけどね)ご予算や、予約など参考になればと思います。

http://www.akameonsen.com/
http://4travel.jp/domestic/hotel/hotel/HL009951/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。
ご回答ありがとうございます。
すごく素敵な旅館ですね。
温泉がとても気持ち良さそうです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!