激凹みから立ち直る方法

 MステのCMやMステが始まる少し前に、登場するアーティストを紹介する番宣で、歌詞が英語で聞き取れないのですが、番宣の始まりが「ファイヤー」と言っているように聞こえます。
 歌っている方は男性で、日本人だと思います。
曲名、アーティスト名心当たりのある方お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


DOPING PANDAの「The Fire」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/DopingP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 視聴してみたところ、その通りでした!
見るたびにアーティストは誰なんだろうと思っていたのでとても嬉しいです。
 お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!