アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、北海道の6月中旬頃参ります。
ハーフパンツでも寒くないでしょうか?
上着はTシャツだけでは寒いですか?

男女の格好を教えてください。

A 回答 (4件)

札幌在住です。



北海道のどちらにいらっしゃるんですか。

場所によって大きく違います。世代によっても寒さの感覚違うでしょうし。

わたしは札幌ですが、今はTシャツの上にセーター着るか、フリース着てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
札幌を予定しています。

>今はTシャツの上にセーター着るか、フリース着てます。
そんなに寒いのですか?

お礼日時:2006/06/03 23:13

>そんなに寒いのですか?



あたりまえですよ。最高気温が20度いってません、この数日、最高でも18度ぐらい、最低で10度ぐらいです。昨日は朝方7度まで下がりました。現在の気温は10度です。

ここ、日頃からチェックしておいてください。

アメダス:札幌の気温、降水量(1時間おき)
http://weather.goo.ne.jp/amedas/14163/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは毎日、Tシャツとミニスカです。
ken_dosankoさんは沢山の回答されていますよね。
最近、札幌で調べていたら本当に詳しく回答されていたので目にとまりました。
モエレ沼公園の噴水素敵ですね。

お礼日時:2006/06/03 23:45

> 最近、札幌で調べていたら本当に詳しく


> 回答されていたので目にとまりました。
> モエレ沼公園の噴水素敵ですね。

よろしかったら、モエレ沼公園の隣にある
サッポロさとらんど (公園です)
も寄っていってください。羊や牛もいます。

http://www.satoland.com/

7月のラベンダーの時期はサッポロさとらんどがこんな状況です。
http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/05_07 …

あと、こちらもどうぞ。
http://www.geocities.jp/sapporomisemasu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難う御座います。
札幌市民の方達がひいきにしている美味しい料理屋さん等も教えていただけませんか?せっかく北海道に行く為、北海道らしい食べ物が希望です(新鮮な魚介類の刺身、味噌ラーメン、スープカレーなど)。

お礼日時:2006/06/04 00:05

#3のものです。



> 札幌市民の方達がひいきにしている美味しい料理屋さん等も教えていただけませんか?

話題が大きく変わるので、別の質問にした方がいいですよ。けっこう、gooの事務局、検閲と削除が厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/04 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!