プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うっかり東スポ買うの忘れてしまいました。
もう飲んでいるので買いにも行けません。

印教えてください。
ついでに爆笑の田中のもお願いします。

A 回答 (2件)

じゃ、私から爆笑の田中の予想を


◎ハットトリック
○ダンスインザムード
▲グレイトジャーニー
△テレグノシス、ダイワメジャー、バランスオブゲーム、アサクサデンエン

◎ー印ー印の3連単マルチ90点らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かります。
ハットトリックですか…
ダンス・グレジャニは連下あたりで押さえようと思っているんですが今週もはずす予感がバリバリしてまいりました。

お礼日時:2006/06/04 13:50

清水成駿さんの予想は


◎(4)ブリッシュラック
○(16)ジョイフルウィナー
★(3)テレグノシス
▲(6)ハットトリック
△(1)ダイワメジャー
△(10)ザデューク
△(11)カンパニー
です。今回は香港馬推奨なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。
ブリッシュラックですか!?それで夜オッズが動いたんでしょうか?驚きです。

これで心置きなくブリッシュが切れそうです。

お礼日時:2006/06/04 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!