プロが教えるわが家の防犯対策術!

2025年に何が起きるんですか?

A 回答 (10件)

大阪万博が開催されます。



2025年から日本の政府クラウド(住基ネット)を管理するのが、デジタル庁からAmazonになります。

Amazonの取締役キース・アレクサンダー氏は、元アメリカNSA(国家安全保障局)の長官だそうです。

ちなみに今、日本人のコロナやインフルエンザのデータ集計をしているのは、厚生労働省でなく、モデルナです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでも敗戦国

お礼日時:2023/12/12 09:43

モンハンの新作が出ます!

    • good
    • 1

はい!わたすが変なおじちゃんです



ってなんでやねん!sukopon
    • good
    • 1

ボクが56回目の誕生日を迎えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじちゃんだったんですね

お礼日時:2023/12/07 15:52

JR北海道のキハ40が定期運用から引退します。

    • good
    • 1

台湾侵攻。



侵略戦争と捉えた方が良いのか!?
第三次国共内戦と捉えた方が良いのか!?

いまいち判断がつきません。
    • good
    • 1

何が起こるか予想はつきません。



とりあえず「2025年問題」で検束してみましょう。
いま検索したら、予想される高齢者問題をはじめ、予想されるいろいろな問題が出てきました。

以後、「2026年問題」、「2027年問題」と年数をずらしていくといろいろな予想される問題が出てきます。
    • good
    • 1

人身事故のため


電車が遅れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みがあったら相談に乗ります

お礼日時:2023/12/07 09:47

まだ2025年になっていませんのでわかりません。



ただ2025年に何か起こるという「予言」はまゆつばものですよ。1999年に世界が滅びるという「ノストラダムスの大予言」というのがありましたが、結局、大騒ぎのあげく誰かがぼろ儲けをしただけです。
    • good
    • 1

2度目の大阪万博!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A