アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経平均は50000円まで、いくと思いますか?

A 回答 (5件)

ここ2~3年では無理でしょう。

10年後はわからない。
    • good
    • 0

長期的にはあるのかもしれませんが、目先は無いと思います。


カーボンニュートラルにより2025年ごろが分水嶺になると予想する専門家が多く、インドの人口が中国を抜き、世界人口が100億人へと向かう事で世界でEV加速し、自動運転、世界の生産拠点で工場はロボット化が進み、空輸をドローンが担い、世界中で金融再編が進むなんてこともあるかもしれません。
おそらく、増税や物価上昇は今後も進むので、格差は益々広がると思います。
    • good
    • 0

行かないでしょう。



いまは政府関係の金を株式市場につぎこんで、事実上の買い支えをしています。こんな状態がいつまでも続くわけがありません。

今の株価バブルがはじけたら、とんでもないことになりますよ。
    • good
    • 1

2030年頃には8万円になる予想もある。


上がっている時は上がり続ける予想が、下がっている時は下がり続ける予想が出てくるんだよね。
為替相場も同じく。
    • good
    • 1

行きません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!