プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しくなるだろう?と予想していたところ

想定範囲内とは、どういう意味ですか?

A 回答 (6件)

忙しくなるとわかっていた範囲、このくらい忙しい・・想定範囲内


なんでこんなに忙しくなったのさーー、・・想定範囲外

ホリエモンが言った言葉、トラブルが起きると「想定範囲内だから」と。
逮捕されたとき「想定範囲内でしたか?」と言われてて笑った
    • good
    • 0

覚悟はしてたし確かに忙しいけど、一応自分のこなせる範囲内だった。


ということ
    • good
    • 0

まあまあ忙しくはなったが、そう無理をしなくてもこなせる程度だった。

    • good
    • 0

想像を絶するほどではなかったということです

    • good
    • 2

忙しくなることは予想していたが、忙しい程度は予想の範囲内であったので、忙しい事に対する問題はなかった、という意味ですね

    • good
    • 0

「仕事が忙しくなる事は、想定の範囲内」


なので、問題ナシ。と、言う意味では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!