アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には 全く意味不明な回答があって。


慣性の法則  電車に20メートルの柱をつけたとして

100キロで走っていても 20メートルの高さから落ちらたら その真下に落ちる。

とうせんじようにあるから!!…みたいな 曖昧な回答。

なら 落ちる間な空間の真下に鳥がいたら
時速100キロの流れで ずっと 後ろに鳥はいる。

また 解明されてない 麻酔の仕組み。

全身麻酔をしたら 意識がなくなり。

その意識が どうなっているのかも 解明されていない。

麻酔科医ですら 使用上の使い道を知っていても
寝ているのか マトリックスの様に プラグが外されているのかも解明されていない。

ならなら この麻酔の間に 切り刻んで 死なせたとしても。


本人は いつから 死んだのかも知らない
寝て無の状況のまんま。

ならなら この世は 物理 科学の想定範囲内の仮想現実??

A 回答 (3件)

重さ10gの密封された容器の中に5gの鳥がいます、総量15gです


では鳥が飛んだ場合その容器自体は何グラムになるでしょうのアレですね
答えは変わらない15g

安楽死をさせるには全身麻酔の2倍の量の麻酔薬が必要らしいが
意識が無くなるのは電気的な遮断が起きるからです
たいして不思議でもありません

不思議に思うのは人間に自我が無いからです
自我自体は2~3歳で消失しますね
大酒でも呑まない限り最後まで心理的客観性動物であります

さて
一杯呑みながら仕事でもするかな
    • good
    • 0

いや単に解明されていないというだけで現実ですよ。


なぜ仮想現実になるのか意味不明。
    • good
    • 0

この質問、全く意味不明ですけどね。

何を答えればいいかさえさっぱり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す