プロが教えるわが家の防犯対策術!

6畳のフローリングの床に、食事をするテーブル(座って食べるタイプ)を置きたいのですが、120cm(横)×40cm(奥行き×40cm(高さ)と、80cm×40cm×40cmのテーブルで迷っています。
他にソファーも置くのですが、120cmのテーブルだと大きいでしょうか?

A 回答 (3件)

伸縮テーブルを選ばれてはいかがですか?


普段はコンパクトに、来客時にはワイドに。
ベルメゾンのカタログに色々ありますよ。

http://www.bellne.com/pr/501320692/

http://www.bellne.com/pr/501055469/

http://www.bellne.com/pr/553940/
    • good
    • 1

120はちょっと大きいような気がします。


ちなみに私はネストテーブルを使っています。
http://store.yahoo.co.jp/dotcom-life/iris-496181 …
    • good
    • 0

120cmの方がいい気がします。


(実際、ウチは6畳和室に120cm幅のこたつを置いています。)
他に家具がたくさんあるなら少々狭くなるかもしれませんが、
たいがい大きい方が便利です。
(大は小を兼ねる?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!