プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳女性です。

先程、食器を拭いていたところ一瞬視界が歪みました。大きなS字を描くようにグニャンと・・・・ほんとに一瞬ですが、30センチくらい離れた所にいた旦那がマーブル模様のような感じに歪んで見えました。
ついでに、その瞬間だけですが気持ちが悪くなりました。

今まで、めまいが起こったことは何度かありますが、こんな事は初めてです。ちなみに、私は貧血症ではありません。いったい、あれはなんだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

いろんな理由が考えられますので、病院へ行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、やっぱり!?
自分でも変だな~と思ったので、旦那に話してみたんですが「俺が太ってるから、そう見えたんじゃない?」と言われてしまったので、たいした事ないのかと思い、そのままスルーしそうになっていました。

そうですね、いろんな理由が考えられますよね。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/06/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!