アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アサヒネットなどの、CGIが使えないのプロバイダを利用している方にお伺いします。
掲示板やアクセス解析はどのようなところを利用されているのでしょうか?
アクセス解析がJavaScriptで使用できるところがあるのですがこういったところを利用するのでしょうか?
アサヒネットのサポートセンターに長いこと電話しているのですが繋がらずご相談させていただきました。情報をお持ちの方どうかよろしくお願い致します。

(PowerMacG4/IE5/NN4.7/アサヒネット)

A 回答 (2件)

掲示板やアクセス解析はたくさんレンタルがありますよ。


無料(広告がつくとこが多いですが)のもの多いです。

レンタル 掲示版  
レンタル アクセス解析 

っと検索をかけて見てください。選ぶのに迷うほど出てきます。
CGIが使えないトコでも全く問題ないです。
ようは自分のHPからリンクさせて飛ばすってことなんで(レンタルされたものへ)関係ないです。

アクセス解析 はモールクンをお勧めします。
広告もないし結構いいですよ。
参考URLに乗っけときます。

素敵なHP作ってくださいd(^-^)ネ!

参考URL:http://www.sugoicounter.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
そうなのです、迷うほど沢山ありすぎてどれが良いか決めかねてまして…。
お奨めURLも有り難うございます。
広告つかないのは良いですね!
カウンターはアサヒネットが用意している物を使用しているので今回は見合わせます。
CGIが使えなくても問題ないと知り安心しました。
有り難うございました!

お礼日時:2002/02/18 19:03

CGIもJavaScriptも不要で、ただ指定のバナーをページ内に貼るだけで


アクセス解析をしてくれるサービスがいくつかありますので、
それらを利用するのがいいと思います。(参考URL)

掲示板は、無料レンタルしてくれる所がいくつもあります。
これまた http://tadamono.to/ などで探せばいくつも見つかります。

参考URL:http://tadamono.to/oyakudati.html#Label2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
CGIもJavaScriptも使わないでできるのですね!
「ただものではない!」でよく探してみます。
有り難うございました!

お礼日時:2002/02/18 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!