プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bフレッツプランを契約しているのですが、時間帯によってまったくつながらなくなります。正直、ZEROの品質って信用がおけるのでしょうか??こんな状態が続くようならプロバイダーを替えようとおもうのですが、、、、、

A 回答 (1件)

実は、私も有料化されたのを契機に他のところを探してまして、今回、soloot(

http://soloot.jp)という無料プロバイダを見つけて、使ってます。今まで、繋がらないということはありませんでした。
契約手続きが不要なので、とりあえずプロバイダ探しのつなぎにつかっていましたが、特に問題もないのでそのまま使い続けてます。
zeroを解約する前に試しに使ってみたらどうでしょう。

参考URL:http://soloot.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月に契約したのですが、あまりにもひどかったので、とりあえず教えてもらったプロバイダをつなぎにつかおうと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!