アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に、悲しいくらい貧乳なんです。
独身の頃はそれなりには有った(B80)んですが、
結婚し出産、授乳期間は巨乳、授乳を終えたら、出産前より痩せたのも影響して、今はA75でもスカスカです。横になると何もありません。乳首のみ・・・

かなりのコンプレックスで、主人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
豊胸手術も考えましたが、金銭的、時間的に無理(--)
主人も、整形となると引いてしまいそうです・・

女性ホルモンの注射が有ると聞きました。
それは、産婦人科でして頂けるんでしょうか?
保険は利かないんですよね?

どなたか、御存知の方教えてください。
自分のコンプレックスのせいで・・・レスです。

A 回答 (4件)

http://www.e-kenkouseikatsu.net/beauty-diet/wild …
私は、この中のゴージャスバストを飲んでいます。
エクサブラは、私もペッタンですが、背中とかお腹からお肉を寄せ集める仕組みで、とてもつけごごちがいいです。
一度試してみてください♪
    • good
    • 0

浮気は別の原因だと思いますよ。

うちもレスですが、私も子供を生んでからさらに貧になりましたが、それでも、バストアップのサイトの方を尋ねて、サプリをのんだり、エクサブラを試してますが、そんなにはかわりません。でもそうやっていつかは大きくなるんだ~と思うのが大事で、モデルさんだってそんなに大きくないですし、
ご主人だけじゃなくて、胸は関係ない人だってあなたの前に現れるかもしれません。
エクサブラはおすすめです。バストの位置は明らかに上がってきましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
サプリとエクサブラですね。サイトも見てみます。
しかし・・・持ち上げる胸が無いんですよ(--)

お礼日時:2006/06/10 14:23

そうですよ、ご主人に打ち明けてみては?


あなたがそんな気持ちでいること、ご主人に申し訳なく思っていることを。
豊胸やエステはだいぶお金かかりますし、男性からすると「オンナの無駄遣い」でしょうね。
ホルモンなどはやめた方が良いですよ。
友人で男性ホルモンを打ってる人がいますが、情緒不安定でしょっちゅう鬱になっています。
サプリなんか効くものはなかなかないですしね。
私も小胸ですけど、普段はブラのパッドでCカップだし、3年付き合ってる彼はもはや気にしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございます。
はっきり、面と向かって聞いたことはありませんが、
「胸・・・無くなっちゃったよね」って聞いたら
「う~ん。家系だろうね」でした。
実は、レスのせいで(主人曰く)浮気が発覚してしまいました(--)それだけでは無いと、思うのですが、
余計にコンプレックスです。
以前、Hの時は胸は触ってくれませんでした。
巨乳とまではいかないまでも、胸は大きいほうが好きみたいです(泣)

お礼日時:2006/06/08 21:15

で、ご主人はどうお考えなんでしょうかねぇ(汗)。



聞きづらいとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!