アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて頂ければと思いますm(__)m

あるサイトのスクリプトをインストールし、変更可能との事なので、自分なりに多少いじっているのですが、「Warning」表示になりました。

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /**/**/list.php:1089) in /**/**/**/header.php on line 21

list.phpの1089を見てみたり、header.php の 21を見てみたりしたのですが、今いち分からないのです。
<list.php>
}
return $count; ←1089
}

<header.php>
header ("Content-type: text/html; charset=euc-jp"); ←21

初心者なのにいじろうとしてるコト事態間違っているのですが、どうしても必要な事で・・・。
情報が少ない場合は指摘して頂ければ、書き込み致します。

よろしくお願い致します(><)

A 回答 (1件)

return $count

の値を、header()より先にページ上に出力してませんか?
header()は何か出力した時点で実行不可です。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございましたm(__)m

ご指摘していただいた通り
header ("Content-type: text/html; charset=euc-jp");
が不要だったようです。

ワーニング表示なくなりました!!
本当にありがとうございましたm(__)m