プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ホームアローン3でアレックス君を見て、アレックス君の大ファンになりました!!でも海外で活躍しているので、なかなかアレックス君の活躍ぶりを見る事ができません。それで、今どんなお仕事をしているのか、またアレックス君のでている映画や番組で日本に来ているものにはどんなものがあるか、とか是非教えて欲しいです。英語を勉強するきっかけともしたいので是非知りたいです。

A 回答 (2件)

彼のプロフィールも載せておきますね。



生年月日 1989/1/3 生まれ 
出身   米カリフォルニア州サンタ・バーバラ
5歳で演技を始めて、エージェントに披露し、2週間後に全国的なCMに初出演。96年「素晴らしき日」でミシェル・ファイファーの息子役で映画デビュー。

【出演作品】
1996年「素晴らしき日」「ケーブルガイ」
1997年「ホームアローン3」
1999年「ターザン」(声)「ぼくが天使になった日」
2000年「タイタンA.E.」(声)「偶然の恋人」

上記の作品は、レンタルビデオで見られるので是非探してみてください☆

近況は、わかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても丁寧にありがとうございます。ビデオも是非見たいと思います。

お礼日時:2002/02/21 12:48

こんにちは。


英語のサイトですが作品履歴、これから出演するものが載ってます。

http://us.imdb.com/Name?Linz,+Alex+D.

↓はファンサイトがたくさんリンクされてます。

参考URL:http://us.imdb.com/NUrls?MSC+Linz,+Alex+D.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくサイトに行ってみました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!