10秒目をつむったら…

今シーズンから360(サブロク)を、練習しているんですけどなかなかできません。180(ワンエイティー)までは回れるのですが・・・どなたかコツを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



同じような質問に回答したことがあります。
その時の質問のURLを記載しておきますので参考にしてみて下さい。

質問:360度まわれる人へ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198813

質問:グランドトリックに詳しい人
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=212746

上記質問への回答に加えて補足が必要であればわかる範囲でお応えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 来週行くので、参考にしてチャレンジしてみます。

お礼日時:2002/02/20 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!