プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外在住で、自宅にテレビがありません。
ネットで中継を見れると聞いたのですが、どのサイトから視聴できるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

日本の試合がどーしても見たいよ~!

A 回答 (4件)

ネット環境があれば見れます


日本のテレビが見れます
映りは悪いですが
WIN MAC両方大丈夫です

http://www.v2p.jp/video/index.html
↑からソフトDlしてください 無料です

参考URL:http://www.v2p.jp/video/index.html
    • good
    • 2

ネット環境があれば見れます


日本のテレビが見れます
映りは悪いですが
WIN MAC両方大丈夫です

http://www.v2p.jp/video/index.html
↑からソフトDlしてください 無料です

参考URL:http://www.v2p.jp/video/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 2

ハイライトですが「DOGATCH(ドガッチ)」の事でしょうか?


無料のようですが登録が必要なので私は見たことがないです。

参考URL:http://www.dogatch.jp/worldcup.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!