アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドをやってるので、自作の音楽をブログやHPで聞ける様にしたいのですが、ituneで読み込んだMP3のファイルをアップロードすると、「ファイルが無効です」とエラーになってしまいます。一度の最大5MBまで、となっていたので、一応5MB以下のファイルを使っているのですが、、。

yahooのジオシティーズのHPで、macOSXのブラウザはsafariを使ってます。
ちなみに、写真はアップロード出来ました。
音声ファイルだけエラーになります。
パソコン初心者なので、詳しく教えて頂けると助かります。
また、何か他に方法があれば教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

ファイル名8文字に拡張子を付けた状態でアップロードしてますか?


他の方法としては『ポドキャスト』として公開する手も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル名を変更したら、アップロードする事が出来ました!
やっとスッキリしました(笑)どうも有り難うございました!

お礼日時:2006/06/11 21:26

>ituneで読み込んだ・・・これがくせ者で、iTunesを介さないでデスクトップ上の「spamming.mp3」を直接Yahoo!にアップロードしてみてください。

ファイル名は全てアルファベットと数字のみで御願いします。拡張子(.mp3)も忘れずに・・・

参考URL:http://geocities.yahoo.co.jp/filemanager/advance …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりファイル名に問題があった様でした。
色々なアドバイスどうも有り難うございました!

お礼日時:2006/06/11 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!